有楽町「ジャポネ」



寝坊遅刻のため出席できなかった打ち合わせの内容を聞くため新橋で営業さんとお茶。


その後、事務所に戻ろうと思ったが
時間が中途半端な上に、朝食を食べていなかったので
有楽町まで行ってジャポネへとしゃれ込む。







11時チョイ前なのに脂ギッシュなオヤジたちが列をなしている・・・


おまいら、どんだけ腹へっとんねん!!!!


まぁオレもなんだが…www






この日は大好きなインディアンの「横綱







ルーが少なく見えますが、横綱以上は物理的にルーを多くかけることが出来ないため
ある程度食べ進んだら、もう一度ルーをかけてくれる仕組みです。




この日は横綱はおろか親方を頼む人も結構多かったなぁ。


親方・理事長って裏メニューのはずなんだけど。


ジャポネもメジャーになったもんだねぇ。




横綱はさすがに後半、キツかったです。


こんなのを有楽町時代は週3、4回食べてたときもあったんだよね〜


そりゃメタボるわっ!




帰りは少しでもカロリー消費をと、汐留まで歩きました・・・・

  • インディアン 横綱(750円)