築地市場「吉野家」



ご存じのとおりウチの会社から2、3分で築地市場に行けるわけですが


わたくし上京して一度も築地市場へ行ったことがありませんでした。


想像以上の活気でびっくりです。朝だともっと凄いんだろうな。
場内の雰囲気も伝統を感じます。


人も多いですがパッと見た感じ 殆どが観光客っぽいですね。
場内の有名店には物凄い行列ができており圧倒されます。




築地市場のレポはまた後日ということで・・・・








今回行ったのは「吉野家」です。牛丼の。







実はここ築地市場店が吉野家1号店、発祥の地です。


狂牛病吉野家が牛丼を出さなかったときも、
ここだけは提供し続けていたくらいの特別な店です。







だからと言って、ほかの店と味は何にも変わらないけどねww




店の雰囲気は多少重厚でしたよ。