名古屋出張



急遽決まった名古屋出張


現場は県庁の近辺です。









午前中バタバタして新幹線に飛び乗って現地に着いたのが30分前。


せっかくなんで昼飯はご当地グルメを食べたかったのだが
軽く辺りを回ってみるも、ラーメン屋はもちろん飲食店も少ない。




で、食べたのがコレ











ココイチです!!


一応ご当地グルメ(一宮本社)ということでwwwww




オーダして出てきたのが仕事5分前。




結果、カツチーズ400gを4分で食べましたよ・・・・


今なら1300gいけるかもねwww(もうやってないけど)










肝心の仕事の方は、これがまたグダグダで
当初1時間弱で終わると聞いていたのが
5時間以上というハマりものであった・・・orz




精神的にクタクタになりながらも
折角なんで栄まで歩いてみる


久屋大通公園を歩いているとすごく気持ちいい。







テレビ塔もきれいですね。


ちなみにまだ19時過ぎなのに
公園内ではテレビ塔まで誰にも会わなかったですが・・・w


栄の雑踏とのギャップが凄いですww