東京ドーム



日曜日、天気が良かったので昼ご飯を食べた後
子供らを連れ出して東京ドームへ。


さすがに人が多いですね〜
活動休止のラルクがライブをやるとかで、それ系の女の子が山ほどいましたよ。







ジェットコースターとかムチャクチャ楽しそうだったんで
並ぼうとするも娘の身長が足りず断念・・・




結局はいつものようにおもちゃ王国に行ったわけですがw
少々高めであるけど、三時間おもちゃで遊び放題ってのは
子供らにとっては楽園のような場所。


特に娘は目が輝いていましたね。




未就学のお子さんがいる人は一回は行った方がいいですよ。


(時間がタンマリあるんでお父さん方は昼寝している人も多いww)