会社での私の身にふりかかった出来事については
未だに会う人会う人にアレどうなのよ?って聞かれる状況です。


会社の通路で立ち話モードになることもしばしば。






最近は自分でもネタにしている余裕も出てきてますが、
さすがに同じ課の同僚にはそろそろクドいと思われているだろーねwwwww








今はこれからのことについて様々な可能性・シミュレーションを探ってます。






あっ、会社は辞めませんよww




この件って自分に対して良い評価を付けてくれた積み上げの結果なわけだし
それに対して会社の制度が整備されていないというか対応していないんですよね。










まぁ嫁に言わせると




「それって遠まわしなリストラなんじゃね???」




だと・・・