新宿「ゴーゴーカレー」



最近東京で流行っている金沢カレーの店です。







金沢カレーといえば地元では
チャンカレ」ことカレーのチャンピオンターバンが有名なんだけど
この店はターバンの姉妹店らしいです。




ちなみにゴーゴーカレーの店名の由来は、石川が生んだスーパースターの背番号です。




今回ゴーゴーカレーには初めて行きましたが、金沢カレーの定義に則ってますね。

  • ステンレスの皿
  • ライスにまったくしみ込まない濃厚なルー
  • スプーンじゃなくフォーク
  • カツにソース










懐かしい味ですね。


何といってもカツにソースという当たり前の組み合わせが何故か新鮮なんですよね〜


ルーも濃くてソースっぽいんですよ。






それにしてもファーストクラス(特大)は見た目以上に量がありました。







ライスにルーが馴染まないのに量が多いもんだからキツいんですよ。






最近では最凶レベルの相手でした・・・


しばらくカレーは見たくないですww

  • ロースカツカレー ファーストクラス(850円)