この日は労働組合の新旧執行部が集まり会合がありました。


今までも本部役員だったんだけど、ついに本部執行委員になってしまった…


正直かなり不安ですが、とりあえず頑張ります。


まずは自分の待遇改善からかなwwwww








夜は八丁堀の「藩士酒房 開国論者」で飲み。







鶏料理メインの店で、雑炊がやばいくらい美味かったよ。








で、その後銀座のクラブへ移動。







変なカクテルやら聴いたことの無いような歌を強制的に唄わされ
もう完全に体育会系のノリです。






そして最近お馴染みの終電に乗れずタクシー・・・最近マジこのパターン多いですw









今回はそれに加え翌日ひどい二日酔い。


ウコン抜きで挑んだのも間違いだったが、ウコンではカバーできない酒量でした・・・orz