千代田区 神田「ガヴィアル」



夜、一年ぶりに逢う後輩とカレーを食べに行く。


もう神カレーだ、神カレーだと大げさにいうもんだから行ってみましたよ。




神田のガヴィアル









神カレーって「神田のカレー」の略ってオチじゃないだろうな??

























・・・完全に神カレーでした・・・








何なんでしょうか。


簡単に言えば甘くフルーティーな欧州カレーなんだけど
複雑で味の表現が非常に難しい!


ただ一ついえることは、
このカレーが美味くないという人は絶対にいないだろうということですね。


中に入っているチキンとか異次元の美味しさです!









後輩曰く「麻薬入り」だそうだwwww 禿同。


ライスの中に微妙にチーズが散りばめられているのもポイント高いし
勿論じゃが芋も付いてきます。




ちなみに個人的に今までの最強カレーは
東京丸の内のインデアン蒲田のインディアン(微妙に店名が違うwww)だったが
それらを完全に凌駕しましたね。




このカレーは他の人にも食べてもらいたくなるわ。
琉球レッズあたりに食わせたいね。もう東京にいないけどww




まぁ値段もそれなりだが、このクオリティなら正直安いと思われ。

  • チキンカレー大盛(1450円)