箱根で組合大会



この日、箱根で組合の大会です。


今回の大会は年一回の大きな大会で、役員や幹部の改選もあったため
フレッシュな顔触れで意見交換も非常に活発なものとなりました。




その反面、今回勇退される幹部の人達は
非常に優秀で淋しいと同時に
残された我々は強大な不安とプレッシャーを背負うことになってしまった。




とんでもなく大変な2年間になりそうな気がする・・・orz




ともあれ、それら精神的な重荷を忘れるためにはやはり酒宴である。







全国の人たちとしゃべるのは本当に楽しいですし得られるものも大きいっすね。






そして、宴会場カラオケスナック部屋飲み3時まで飲みまくり。






でもってまたしてもコイツがモードに入ってしまいましたwwwww











基本的に露出凶なんで、モザイク入れないと掲載できない感じですww













・・・・アホですね〜〜〜〜〜






こういう奴にはお仕置きです!!!










こんな奴に財政任せていいんでしょうか? ww