秋闘に向け



前の日より泊りがけで組合の執行委員会。


冬の一時金(いわゆるボーナス)の要求金額を決めるのが最重要議案。
それと来月の大会に向けて議案書作り。


大変ですが非常にやりがいはあります。




泊りは八丁堀のドーミーイン







ビジネスホテルなんだろうけど、
マンションを改造した造りで非常に快適。


お洒落な大浴場もあるし、当然得意のサウナも完備ww




そもそも組合での泊まりで個室ってのは初めてなんで気兼ねがなくていい。
(まぁ寝るだけなんだけど・・・w)






新体制では初めての大会だったんだけど
今回の合宿で他の執行委員との親睦を深められたと思う。


12月に向けて気合いを入れて頑張ります!!!









↑毒々しい組合オリジナルカクテルww