港区 新橋「炭火焼居肴家 侍」



この日は部の慰労飲み会


会社から一人9000円程支給されます。






1次会は新橋のこぢんまりとした居酒屋「侍」







料理はまぁ普通・・・


でも部の人間が集まるのは珍しいので結構盛り上がりましたね。











じゃんけん大会も行われ
2回やって2回とも負けた私が1等景品ってどないやねん!!wwwww








そして、2次会3次会4次会・・・・・・・・




2次会・3次会については殆ど記憶なしww




逆に4次会は他の人が死んでる中、部長とじっくり語りあいました。






そして朝まで飲み、四時過ぎたあたりで限界が訪れたので解散しました。





↑東神奈川まで乗り過ごしたの図




一番最後まで元気だったのは部長だけです。凄いパワーですわ…