川崎市 川崎区「ラーメン花月」



ネタを探しに花月へw







この日食べたのはマー油が入った熊本ラーメン風の限定ラーメン「マーくん」









見た目もそうだけど、何といってもキャッチコピーが


「うまいぜヨロピク!」






今回も豪快にパクってますよwww




味のほうは、マー油のおかげで香ばしく食べやすい。


けどベースのトンコツスープがダメダメなんで、トータルとしてはイマイチですね。







花月にしては珍しい細麺ですが、割とマッチしていると思いますよ。






息子がマーくんを結構気に入ったらしくラーメン自体を交換させられました・・・w






その息子が注文していたのが黄金の味噌ラーメン







名前の割には普通の味噌ラーメンでした・・・









ただ麺は太くて美味しかったし
ペーコンとコーンが入っているのが地味にポイント高かったです。

  • 火の国ラーメン マーくん(780円) ★★★☆☆
  • 黄金の味噌ラーメン(680円)★★★☆☆