中央区 晴海「ぽっぽっ屋」



晴海付近でラーメン屋となると、ここしかシラネ・・・







ぽっぽっ屋でノーマルラーメンを食べるのは4~5年ぶりじゃなかろうか。
(常に油めんですw)









それにしても量が少ないですね・・・これでも大盛です。




そしてムチャクチャしょっぱい!!!


濃い茶色のスープの色が物語っています。









小伝馬町のノーマルってこんなだったかなぁ・・・


ぽっぽっ屋のノーマルと比較となると「らーめん大」が思いつくけど
このトリトン店は全然ダメです。




玉ネギとニンニク、ゴワゴワの麺のおかげで辛うじてぽっぽっ屋らしさを感じるけど
もはや別物ですね。


そしてトリトンという場所柄しょうがないかもしれないけど値段が高い!!






現在期間限定で3倍の麺のメニューがあったけど
それでも直系二郎の並程度あればいいほうだろうか・・・







そもそも2000円とか、ねーーよwwwwww



  • 醤油ラーメン(800円)+麺大盛(150円)★★☆☆☆