夜はまたしても組合事務所にこもって議案書作り・・・


大会まで2週間後に迫っているのでこの日のうちに完成しなければなりません。




で、OBの人にも手伝ってもらって21時過ぎには完成しました!


これでホッとひと安心です。








その後、近くの居酒屋へ飲みに行きました。







トップ以外の中枢メンバーで飲んだのですが
みんな歳がほぼ同じなんで盛り上がりましたね。




終わったのが0時30分・・・


ギリギリ終電に乗れるかな?






でも2軒目へ連れ去られるwwww








結局、築地の寿司屋で4時まで飲み、タクシーで帰りました。




ええ、もちろん朝から仕事ですよ・・・orz