ボーリング大会



武蔵新城で組合上部団体主催のボーリング大会があったので
後輩何人かを誘い参加しました。




ウチの労組からは8人、2チームが出場(SEチームと営業チーム)















そして我々SEチームが見事・・・


「ビリ」(約100名/25チーム中)


という輝かしい結果を残しました!!! orz




引率者の私は非常に恥ずかしかったっス・・・・




という私も2ゲームで192点でしたがww


手術明けの指ではボーリングは非常に厳しいですよ(苦しい言い訳)












その後、場所を変えて懇親会


明るいうちからイイもん食べて酒飲んで最高ですな。









軽音楽の生演奏も奏でられとても良い雰囲気。


ノリノリで踊っている後輩もいましたがもちろん他人のフリですwww










こういう交流はホントに楽しいですね。