会社回答



この日は秋闘のクライマックス「団体交渉」の日。


一時金の回答が会社から提出されます。




いつもは本部5人で臨んでいる労使協議ですが
この時ばかりは全国のブロック執行委員も集まり12人でテーブルにつきます。


独特の雰囲気がたまらなかったですね。






その後、本部に戻り会議組合員向け資料作りwebにアップと慌しい。




ようやく片付いたのが18:30。


この日は泊まり。いつもの「ドーミーイン東京八丁堀」です。








荷物を置いて銀座へ移動。


鉄板焼き/もんじゃ焼きの「まぐろ家」で食事。







この手の店は鍋奉行(鉄板奉行)がいると楽ですね〜w

















その後、場所を変えて酒。









まぁいつものパターンだが


地方の執行委員が来たときは、体育会系のノリになり


度数の高い酒毒々しい色の酒などが調合され飲まされます。






2軒行ったみたいだけど、1軒目の後半から記憶なし。




気づいたときには朝方ホテルのトイレで吐きまくっているシーンでした。


・・・最悪。