新宿区 西新宿「古武士」



新宿で健康診断。


秋に会社で受けるはずだったんだけど仕事のスケジュールの関係で受けられず。


今回わざわざ新宿のクリニックに受診しに行きました。








ここ最近の生活パターンから


どう考えてもまともな結果がでるとは思わネ〜わwww






何とか生活パターンを改善したいけど




年明けたら本気出す!




ってことで、ラーメン探しww




新宿でもラーメン激戦区である小滝橋通りで物色です。


大行列の「中本」や閑散とした「武蔵」を横目で見ながら




未食店の「古武士」へ。 割と名が知れた店です。







程よく魚介が効いたどっしりとしたスープだが、
インパクトはかなり弱く、だんだん飽きてくる。







大盛は器も大きくて量が多いのはいいんだけど


後半はクドさだけが目立ち苦痛でした・・・orz









多加水な麺は悪くないが、トッピング類はイマイチ。




これで950円(大盛1050円)。高杉。




今後もこのラーメンに1000円だせるかといったら


No!


です。

  • 特製ら〜めん(950円)+大盛(100円)★★☆☆☆