港区 新橋「九州大牟田とんこつらーめん きらら」



昼時、時間が無かったので 手っ取り早く「きらら」へ。


店先に置いてあるクーポンの期限が今年いっぱいなので
あと1回は行っておきたかったのである。







店内はキツイ豚骨臭が・・・悪くないですw


そしてラーメンもそんな感じで豚骨感バリバリ。







結構トロみのあるスープは
味噌というより豚骨の方が主張しております。


何気に旨いですな。




中太麺もなかなかの相性で、よくスープに絡み美味しい。







無料の替え玉は細麺も選択できるようなんで食べてみたが
このスープに極細麺は合いませんね・・・orz




業務用メンマもX。これだったら入れなくて結構です。




今回はなかなか個人的に評価が高かった「きらら」


年明けクーポンが無くなった時は、やっぱり一段下がるかも・・・

  • 黒味噌とんこつラーメン(770円)★★★★