川崎市川崎区「太陽のトマト麺」



最近よく聞くラーメン店。「よってこや」系列らしいです。


川崎にも出来たので行ってみました。









もろイタリアンな感じでいかにも女性ウケしそうな味。







細くて弱い麺は意外とトマトスープに良く合うね。


量はかなり少ないけど・・・







豆乳が練り込んであるようだが、全然感じないです。




よくも悪くもスープスパ。これはラーメンじゃないなw


ライスを投入してリゾット風ってのはやってみたかったです。




パイタンの方はすごくあっさりして、見た目より美味しい。







鶏チャーシューも旨いし、コストパフォーマンスが良いです。









息子が追加で頼んだ「にんにくネギめし」・・・







ニンニク結構キツいですww 侮れません。(息子は完食できず)

  • 太陽のラーメン(730円)★★★☆☆
  • 鶏パイタン麺(580円)★★★☆☆
  • にんにくネギめし(280円)