木更津ゴルフクラブ



さぁて1回しか練習してないけど


いきなりフルコース挑戦です。











この日はよりによって大雨激寒




元々運動神経ゼロの私は、予想通り叩きに叩きました・・・




スコアを数えるのって結構難しいんですねww




ラッキーだったのはキャディーさんがメチャ良い人だったのと
この日コース回っていたのが3組だけだったこと(そのうち2組が身内)






マナーも色々細かいんですねゴルフってw


勉強になりました。
















スコアはいくつかだって?


結果は聞いちゃイヤヨ




184




ですww










後半ちょっと心が折れそうになったけど
なんとか持ちこたえました。




ゴルフってメンタルなスポーツなんだなぁとしみじみ…













それにしても
終わった後に入るクラブハウスの風呂の気持ち良さは異常!!








また次回頑張ります。