中央委員会



この日は組合の委員会


場所は東京で日帰り開催です。地方の人は大変でしたね。








当然、本部の私はみんなの前で報告を行わなければなりません。


人前で話すの好きな方だけど、
やっぱ多くの人の前だとさすがにちょっと緊張します・・・


こればかりは慣れるしかないわ。










そんなこんなで無事終了後、後輩らと蒲田へ飲みに行きました。







適当に入った店、「鳥万」




町工場の街、蒲田ならではの独特の雰囲気を持った店です。




絶対座りたくないくらい汚くペラペラの座布団


工業用アルコールのような焼酎、猛烈に甘い日本酒など


ネタとしては最強の部類の店ですわwww









物凄く大量のメニューが存在するけど、


400円を超えるメニューは殆ど無かったです。













そして、下ネタで数時間盛り上がる・・・ww
(このメンツはいつも下ネタ)




今回はTENGAネタ!


「ウチの会社もあんな製品を作るべきだ!」とか


「SEの技術力と営業の提案力でTENGAを改造し売ろう!!」とか


「ネットに接続して・・・PASMO連携し 云々・・・」


ってバカスwwwwwwww






おまいらもっと建設的な議論をしろよ〜!!ww


テンガ TENGA ローリングヘッド カップ スタンダード

テンガ TENGA ローリングヘッド カップ スタンダード

テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダード

テンガ TENGA ディープスロート カップ スタンダード

テンガ TENGA ソフトチューブ カップ スタンダード

テンガ TENGA ソフトチューブ カップ スタンダード

テンガ TENGA ディープスロート カップ ソフト

テンガ TENGA ディープスロート カップ ソフト

【お試しセット!】 TENGA スタンダード 5種セット

【お試しセット!】 TENGA スタンダード 5種セット

TENGA テンガウォーマー <TENGA WARMER>

TENGA テンガウォーマー