中央区 銀座「麺屋 RONTAN」



割と会社からは近いんだけど初めて訪れるラーメン屋さん。


夜は中華料理屋で昼のみラーメン屋になるようです。









何といっても目を引くのが「史上最強」と冠がついた「つけ麺」











なんか、一口食べて「美味しくない」感じでした。






油っぽい魚介系スープは白濁しており、味自体 印象に残る要素は無い。






天かすが大量に入っているのが特徴だが、


ブヨブヨでスープを吸って膨張しまくってるので


食感もクソもなく、変な風味だけが残る。


そもそも天かすはこのスープには合わないだろ・・・











店員の態度も嫌な感じだし、値段も高い。


まぁある意味「史上最強」だわなww



  • 史上最強のつけ麺大盛(950円)★★☆☆☆