単身地方オルグへ





中部・北陸ブロックのオルグのため名古屋へ。







地方へのオルグ本部私1人ってのは初めてだったんで、かなり緊張していましたが


事前準備を完璧にしていたので、思いのほかスイスイ進められましたね。




それでもベテラン委員にかなり虐められましたが・・・ww












夜は懇親会で世界の山ちゃんへ。







東京や川崎にもいっぱい存在する「山ちゃん」だが


気のせいか本場名古屋の手羽先の方が美味い気がするなぁ。




赤味噌ビール。悪くないです。





殆どが初めて飲む人達だったけど、


同じ会社だから共通の話題もあるし


面白い人ばかりで楽しかったですよ。




名古屋弁&北陸弁は馴染みがあるだけに妙な懐かしさもあったしねww








その後、名古屋の執行委員と2人でサウナへ行ってリフレッシュした後、


錦の「山本屋本店」へ。







名古屋で〆は やっぱり味噌煮込みうどんでしょwwwww(この時点で午前1時過ぎ)







山本屋の味噌煮込みは大好きなんですよ、私。


半煮えの麺と濃厚な汁。そしてタマゴと鶏肉。美味すぎですわ!!







ただ「名古屋コーチン入り味噌煮込みうどん」で 2,835円て・・・・w




深夜価格なのか錦価格なのか。恐ろしい値段ですね。