ジュンクラシックカントリークラブ



日曜日。


日中は子供らとマッタリ遊んで、17時から某集まりに向け自宅を出発。











東京から新幹線で宇都宮へ。さらに東北本線へ乗り継いで氏家ってところ。


東北本線はボタン押さないと開かないドアなんで最初焦りました・・・w)









先に乗り込んでいた3人と合流し、
氏家から車で30分くらいにあるジュンクラシックカントリークラブへ到着したのが
19時くらいかな。


それにしてもゴルフ場に泊まるところがあるとは知らなかった…






夜メシはクラブ内のレストランで軽く飲んだのですが


ゴルフ場の食事とは思えないほどの味と値段!


居酒屋と同じくらいの値段で味はムチャ美味しいんです。






その後、10年ぶりくらいに麻雀を半荘3回ほどやったw







あの感覚は懐かしすぎるわwww








寝たのは2時。離れになっているコテージ(藁葺屋根)で熟睡・・・・翌朝は6時起きです。