大田区 矢口渡「みそ一発」



なんか猛烈に味噌ラーメンが食べたくなって


何故か思い付いたのが「みそ一発」





ウチの部署が矢口渡にあったころよく行ってたなぁ…6年ほど前かな。


何回も行ったことがあるのに、未だ当ブログに記述なし!!


ということで、何の用事もないのにわざわざ子供とクルマで矢口渡まで行って
会社の玄関に無断で駐車して食べに行きましたよ。







平凡な味噌ラーメンなんですが、モヤシの盛りは立派です。


そのモヤシとスープの相性も非常にいいんですよ。







麺も<悪くない。中太で美味しいです。


スープにもう少しコクがあればいいんだけど
カスタマイズできるようなので「味濃いめ」「油多め」がオススメです。

  • 味噌タンメン(680円)★★★☆☆