InteropTokyo2009



幕張メッセで開催されている「InteropTokyo2009」へ行きました。





InteropTokyoはアジア圏内でも屈指のネットワークソリューション展示会。


すごい活気でした。


販促品集めにも熱が入りますwww





それにしてもデジタルサイネージって流行ってるんだねぇ




技術は単純な割には適用範囲は多岐にわたるし、応用も利く。


そしてコストも低く、顧客ウケもイイ!!




一応 我々もオリジナルのサイネージ持ってるんだけどねぇ…


ウチの営業さん知らないんだろうなぁ〜まぁこれがウチの会社の弱点。





パナソニックのブースで自分が温めていたアイディアに近いものが展示してあったのには焦ったww


早く形にしたいです。






あとはWiMAX





WiMAXが与える影響は私たちの生活を変えるチカラを持っていると思う。


次世代ケータイと競合するかもしれないけど、今後が楽しみですね。










やはりこういうところに来ると、色んな妄想が掻き立てられてとても良い刺激になります。


定期的に行っとかないとなぁ。