潮風公園



子供らがスイミングスクールを終えて15時。


それからお台場に向かう。










目的はコレ↓











見えますか?








だだっ広い公園にドーーーーんと現れた1/1スケールのモビルスーツ



















ガンダムktkr!






迫力なんて言葉じゃ言い表せないです。






お台場にガンダムが立てられるとは聞いていたけど
どうせ安っぽいおもちゃモドキなんだろうて・・・









ちょっwwww何この無駄にリアルなディテールwwwww




北朝鮮のミサイルに間に合ったよ〜www







まだ建築中ですがギャラリーの数がすごくて、みんな写真撮りまくりです。









我々のようなガンダム世代には涙ものですな。


これが8月に解体されるなんて…









いや〜これ写真じや伝わらないなぁ・・・悔しい。


(せめて写真をクリックしてくださいね)






東京に、お台場に行く機会があれば、是非自分の目で見てください!


後悔するぞ〜







私も8月まであと3回は行きたいと思ってます!!