港区 新橋「とり茂」



昔一緒に働いていた後輩とサシ飲み。


彼とはおよそ2年ぶりに会ったんだけど
よくブログにコメントくれるし、むこうもココ見て近況知ってるから、久々って感じじゃないですね。




この日の飲みは 全然店を決めてなかったんだけど


後輩が直前に調べた、ニュー新橋ビルの地下にある「とり茂」へ。





まぁモロに新橋オヤジの店って感じの店構えだが


結構有名で評判の良い店らしい。





どの料理も値段が安くて量が多いです。






名物はレバ刺と親子丼。





レバ刺は最初から味付けされており、すんげ〜美味いです!


しかも量多い。ちょっと多すぎで完食できなかったくらいww


定番らしいので絶対注文すべきです!!







親子丼は具沢山で卵がトロトロ、鶏肉ジューシー。ヤバいっすわ。


いつかランチで食べに行きたいですね。








たまにニンニクがアホほど使ってる料理があるので注意です。


翌朝、家人の白い目が突き刺さります・・・w