港区 新橋「九州黒男児」



この日はウチの課の新人歓迎会です。





ウチの課は20人以上の大所帯なんですが


そこに新人が1人だけ入ってきました。






課内で新人が1人ってのは孤独で不安だろうけど、


まわりに聞く人がいっぱいいるってことはとても良いことなんですよ。









それにしても、同じ課の人間と一緒に飲むのは久しぶり


会話の内容も牧歌的でマッタリした感じ。


たまにはこういうほのぼのとした飲み会もいいですね〜


















しばらくしてメールが。









!!!!


・・・・・っと、見なかったことにしてwww








ただ、行かないとあとが怖いので1時間半放置しといて


新歓が終わった後、合流。







1時間くらい蕎菜で飲んだ後、しなくていいのに別のグループと合流








その後、銀座で2件まわって3時。・・・えぇ月曜ですよw