DAHON Metro D6



ウチには大人用の自転車は一台しかなく


平日はいいんですが土日に嫁が勤務に自転車を使ってると


子供らが自転車私は小走りということになっています。






まぁ運動不足にはとても良いんですが


これから暑い季節を迎えるにあたりさすがに厳しいし


汗だくになり周りの人に不快感を与えてしまうということにwww




ということで定額給付金が支給されたことだし


折り畳み自転車の専業メーカー「DAHON」の自転車を購入しました。





DAHON、剛性や質感が素晴らしいです。


乗り心地も普通の自転車と変わんないし、むしろコンパクトで運転しやすいかも。





ちょっと価格が高めだけどなかなか良い買い物をしたと思います。







ほとんど嫁が乗る自転車なんで、私はママチャリのままなんですが・・・・orz