17時よりReMIX参加者交流パーティーが始まりました。





2年前に比べ料理が豪華になってる…


しかし物凄い勢いで消費されていきます。







貧乏性である後輩と私は料理テーブルの横に陣取って食いまくり飲みまくり。
料理がなくなって程よく酔いが回ってからようやく展示スペースへ。





1番面白かったのはSurface
http://www.microsoft.com/surface/


日本では未発売だけど未来を感じさせるデバイス。是非なんかやってみたい!






日本にも上陸することを望みます。










そんなこんなで1時間半ほど、会場内をフラフラしつつ
ビンゴゲームが外れたことに対して悪態つきながらさっさと会場を後にしましたw










で、交流パーティーにて中途半端に酒を入れて火が付いちゃってもんだから


汐留に移動して後輩と飲み直す。








そして元々この日は別のメンバーと飲む約束をしており


20時に後輩と別れ、シティーセンターで合流。


さらにその後、銀座すし好。










結局この日「交流パーティー「肴や」「蕎菜」「すし好」2時




そして帰りのタクシーの中にReMIX Tokyo参加記念のTシャツを忘れちゃった…orz