この日から2日間、全国SE会議がありました。






支店のSE部長・課長が本社に集まって


ウチの会社におけるSEの現在の状況や事例紹介など


意見を出し合って交流します。








毎年行われるこの会議、


個人的には好きな会議なんですが


中堅〜若手だけの全国会議というのも是非やって欲しいです!!




SEの主役はオッサン連中じゃなく彼らなんですから。










夜は会議の出席者で交流会。


汐留の「BEER DINING LION」で、立食形式でのただの飲み会です。





せっかくこれだけの面子が集まってるんだから、


こういった場でも議論を交わしたかったなぁ・・・


酒も入ってるから面白い討論になると思うんだけど。








ということで全然ツマンナイんで二次会とかは参加せず


同期Kとすし好で合流。





シンコがあったんだけど先日食べた新子と比べるとやっぱ違うなぁ〜と。


来年まで食べられないとなると、余計食べたくなるもんです・・・