この夏は予定がパネ〜ので地元に帰ることはできないっぽいです。


とりあえず今回は子供ら2人だけで飛行機に乗せて富山に旅立たせます。






羽田までクルマ。




それが産業道路大師あたりで大渋滞に遭遇し思いっきりタイムロス。


何とか多摩川を渡ったものの、このままでは間に合いそうにないので


ファミレスに車を乗り捨てて京急に飛び乗る。






そして羽田到着が出発10分チョイ前


とりあえず間に合ったか〜と思ったら、


頑として乗せてくれません・・・(子ども2人だけの場合手続きが多いため)








そして、


人生初めて飛行機に乗り遅れてしまいました!!! orz




電車で行くべきだったよ…





失意のまま羽田を出て、車を置いた「すかいらーく」で食事しw


家に帰って嫁にド叱られ


再度羽田に向かい夕方の便でようやく子供らを送り出せました。










そして千葉の大栄ICまで行き、成田の森カントリークラブへ。





ちなみに子供らが飛行機に乗り遅れてなければ、


ナイターのハーフをプレイする予定でした…orz









夜は同僚にクラブハウスで愚痴を聞いてもらいながら


ヤケ酒を飲んで22時には寝ましたよ。