千代田区 神田「麺屋武蔵 神山」



おなじみ武蔵の別ブランドが神田にあります。







ここも店内に行列を作るタイプなんです。


この時期、外で並ぶのは確かにキツイが


食べてる人からすると後ろに立たれるとプレッシャーなんだよね〜www





魚介と豚骨のタブルスープは普通に美味しいが


別にここで食べなくてもどこにでもある味。




決してマズくはないんだけど、


武蔵らしさを期待してたもんだから余計がっくりでした。





焼き豚は焼きたてでトロトロで絶品!


ただし、このラーメンに合ってない… 一品料理屋で焼酎と一緒に食べたい感じw


大盛無料は歓迎ですが、基本的にラーメンの単価が総じて高いです。








店員の気合い入りまくりなのはいいが


そもそもうるさいし、どう考えてもツバ飛んでるだろうし


客の頭越しに食券のやり取りをするのは止めてほしいですね・・・






良い接客ってのを取り違えている典型です。



  • ら〜麺(750円)★★★☆☆