中央区 銀座「天狗」



この日は課の歓迎会




新入社員じゃなくて転勤してきた方なんですが
最近SEで地方から本社に転勤してくる人が多いです。


そしてこれからも増えるでしょうね…






この日、歓迎会に出掛ける直前に


今商談中の案件が、受注してしまうと危ない雰囲気を持っているものなんで、


統括部長部長課長を呼び止めてミーティング。


それが予想以上に長引いて結局歓迎会には間に合いませんでした…
(会費は取られましたが orz)







二次会は天狗。


ようやく酒と食事にありつけましたが


この手の居酒屋チェーンの焼酎がヤバイんだよね〜


会話は盛り上がりましたが、変な酔い方をしてゲンナリ





しょうがないんで後輩と二人でラーメンでも食べて帰ろうと


銀座を歩いていたら、偶然知っている店の人に会ってキャッチされて飲みww




で、深夜1時過ぎに「はしご」食べてタクシー・・・


結局いつもの月曜日w