練馬区 練馬「濃菜麺 井の庄」



目立たない外装とお洒落な内装のラーメン店。





知らない人は確実に通り過ぎますよww


石神井公園の有名店が練馬にやってきたようです。







トロミが強くネットリと絡みつくスープが独特ですが


豚骨の臭みも程よく効いており、味が濃厚かつ旨みが激ウマ。






そして上に大量にかかっているのはラー油かな?


これが猛烈に辛くて美味しいんです!!!




これは絶対ライスと一緒に食べたほうが良いです。





麺のほうも、ワシャワシャした加水率の少ないコシの強い太麺。




柔らかいのにしっかり味がついているチャーシューも珍しいです。




正直文句の付け所がないラーメンです。


敢えていうなら野菜をもっと多くして欲しいかなと。




これは久々に個人的ヒットラーメン。


じゃんずなき練馬に強力な店がやってきましたね。

  • 辛辛濃菜麺(850円)+大盛(100円)★★★★★