そして自宅へ



この日、自宅に帰るのですが
このシルバーウィークのUターンラッシュが1番キツイのがこの日と予想されています。


かといって夜出発もイヤなんです。眠くなりやすい体質なんで・・・wwww




1番混むのは花園インターの17:00という予想。さてどうなることやら・・・








以下、川崎までのタイムライン


10:30 砺波インター


12:00 上越ジャンクション(上信越道


1車線地獄です・・・orz





12:45 妙高サービスエリアで昼食。





15:30 下仁田から渋滞し始め・・・・


16:45 藤岡ジャンクションあたりから本格的にノロノロ




18:00 花園通過。


車載テレビを見るとまさに今「花園インター35キロ渋滞」と真上からヘリで中継してるしww




1845 練馬インター




そして環八アホみたいな渋滞・・・瀬谷までだけど。




20:30 自宅到着。






まぁ10時間ってとこですわwww




体力的にはモチロンなんだけど、渋滞はほんとに精神的にツライ!


子供らもよく頑張ったよ。






それにしても花園はまだしも、冗談抜きで高井戸なんとかして欲しいです。