専務対策会議



千葉で仕事した後、翌日に行われる私に対する社内裁判wの対策を


千葉営業所長を始め次長、課長そしてヒットマン氏で打ち合わせる。




相手が専務(次期社長候補)だけあって念入りに打ち合わせる。


千葉の人達が翌日参加できないので孤立無援の状態であるため
ちょっと緊張しますよ。


スジは通しているので、何とかなるかな・・・と






対策を終えたあと、五人で飲みに行く。





この日は所長の60歳の誕生日。つまり定年退職の日


定年退職の日に面倒な打ち合わせスイマセンでしたwww




雇用延長するので「さようなら」というわけではないけれど


記念すべき日に一緒に飲めて恐縮です。お疲れ様でした。