太平洋クラブ 市原コース



ゴルフです。


朝4時半に起きて、タクシーで5時40分に羽田空港へ。
(別に飛行機に乗るわけではないのですが・・・)




そこでクルマで拾ってもらって、アクアラインを通って市原へ。




さすがゴルフ銀座。木更津、市原方面はこんな時間でも交通量が凄いです。


アクアライン800円の恩恵を一番受けてるのはゴルファなんじゃないかい?







太平洋クラブ 市原コース


ちなみに初めてのコンペです。


初対面の人とまわるのは緊張しますし、何より気を遣いますね・・・




相変わらずスコアのほうはダメでしたが、


大叩きするホールがなければ結構スコアがまとまると思う。






ブービーメーカーブービートビ賞など
私でもゲットの可能性がある賞は残念ながら貰えませんでしたww





↑参加賞の富士通のカレーww












帰りにお台場の大江戸温泉で3時間ほど休む。


ドクターフィッシュはカルチャーショックでした・・・www