川崎市 川崎区「ラーメン花月」



子供らとラーメン食べに花月へ。





息子が食べたのは期間限定の「嵐げんこつらぁめんBLACK」


花月いわく期間限定ラーメン史上最大の人気を誇るラーメンらしいww





たまり醤油のコクとニンニクの風味が良く合っていて思いのほか美味しい!





さらに生ニンニク生搾り(無料)を入れて、かなり好みのラーメンに仕上がりました。


いいですね、BLACK。








そして私が注文したのが「道頓堀あまウマラーメン」


こちらは季節限定メニューです。





白菜の入った甘いスープということでモロ神座のパクりだと思うが、


これもなかなか旨いですね。





白菜の量が中途半端に少ないのは残念ですが。


激辛壷ニラがよく合うんで是非。(入れすぎ注意)

  • 嵐げんこつらぁめんBLACK(720円)★★★★
  • 道頓堀あまウマラーメン(680円)★★★☆☆