「辛そうで辛くない少し辛いラー油」



課長に教えてもらって以来、ず〜っと探しているんですが


まったく見つかりませんでした・・・




桃屋のサイトでもお詫びが出るくらいのプチブームになってます。







が、先輩が地元のスーパーで見つけたようで、買ってきてもらいました!!





文字通り辛くなくて、ラー油の風味と香ばしいフライドガーリックと


フライドオニオンの食感が絶妙!!




これは幾らでも食べてしまうよ・・・やばい。


ご飯の上に乗せても良いし、冷奴なんかにも良いですよ。


課長の家では子供らが際限なく食べるので禁止令がでているくらいですwwww









見かけたら絶対購入してください!


(いまだ売っているところ見たことないですが・・・w)