新宿区 新宿「蒙古タンメン 中本」



新宿での健康診断を終え、昼飯探しに小滝橋通りへ。




なんか良い店ないかな〜と探していたものの、


行列のない中本をみたらつい吸い込まれてしまった・・・w





昨晩からバリウムしかいれてない体にはキツイかなと思ったけど


中本のタンメンは寒空で冷え切った体には最高の料理なんですよね。





蒙古タンメン、安定して美味しいです。




何かの味に似ていると思ったら、鍋の〆にぶち込むラーメンだな。


クタクタに煮詰まった野菜が鍋っぽいですw





ホント体の芯から暖まりますよ。


北極みたいに暴力的な辛さじゃないしね〜






そして毎度のことながら


寒空の新宿を汗だくで歩いて白い目で見られる。これも定番ですねw

  • 蒙古タンメン(770円)+麺大盛(60円)+野菜大盛(60円)★★★★