千葉「築地 日本海」〜他



千葉でヒットマン氏と千葉営業所長と飲み。









築地の事務所から千葉へ向かい千葉の築地日本海で飲み。


ややこしいですwwww







海の幸が美味しいですね〜


肝付きカワハギがウマすぎです。






さらに所長がアンキモ好きなんで一人一皿頂きました。








で、色々3人で仕事の話で盛り上がり23時まで。








その後、帰る方向が同じ所長と電車の中でも議論は続き、大森〜矢口渡で飲み。





還暦過ぎてこのパワーは凄いですww








矢口で所長行きつけの店に行ったのは良いんですが、


すっかり泥酔した所長は、またどでかいアンキモを2皿頼んでました・・・・





まぁ美味しかったから良いんですがww










当然電車は無いので2:30にタクって帰りましたw


翌日休日で良かったですよww