白樺2in1



今季はもう行くことはないと思っていたスキーですが、


前日の卒園式後に行ったラーメン店で偶然出会ったパパ友から


「明日行きませんか?」と誘われ、いざ4時に出発!!




前の日(というか数時間前)の2時までLaQuaで飲んでいたのですが
さすがに酒の量は控えていたので眠気はあまりなかったです。





場所は2in1。






ちなみに1ヶ月前に置きっ放しだったストックが同じ場所で発見されたのは奇跡ですww


色は大分変色してましたが・・・w



↑元は同じ色のストック








多少天気はアレだったんですが雪はまだまだあったし楽しかったですよ。








日帰りだけどリフトの営業が終わるまで滑り満喫!!








帰りがけに温泉に入り晩御飯を食べ、後は帰って寝るだけ状態。これ最強!





日帰りでもイケるもんですね。