結婚式

この日は妹の結婚式。


いや〜めでたいですね〜





神社で式を挙げ、その後親族だけの小じんまりとしたパーティでしたが非常に良かったですね。




ただ当日中には帰るのでアルコールは無し!!


酒を飲まない結婚披露パーティーは初めてですww











で、なんだかんだで実家を出発したのが17:30。


渋滞しなかったものの雪がガンガン降っており怖い怖い。


スタッドレスじゃないと不可能でした・・・タイヤ替えて正解です。




悪魔の環八を避け、首都高をぐるっとまわって川崎へ。




首都高から見た「東京スカイツリー」が予想を越えたインパクトだったなぁ。
完成前に見に行きたいです!








自宅に着いたのが深夜2時ごろ。


それはそれは長い一日でした。