中部ブロックオルグ



夕方から名古屋の支店でオルグです。





ウチ会社でも今1番アキレス腱となっている名古屋支店。(数年前までイケイケだったのに)


やはり社員のモチベーションも下がり気味だし、事務所の空気も心なしか重い・・・








オルグ後、世界の山ちゃんで懇親会を行う。





そこでも岐阜や津の営業所CEさんなどの話を聞くと、将来が非常に不安とのこと。


どげんかせんといかん」 と思うけど、


目先の悪循環をどうかしないと中部ブロックは厳しいです。











その後サウナに行った後、


去年も行った錦の山本屋本店に行こうとしたら無くなってるし〜 orz


しょうがないので栄の山本屋本店まで歩いて食べに行く。






ちなみに味噌煮込みの有名店は「山本屋本店」「山本屋総本家」があります。


名前は似ているけど、全然別の店なので注意!!


とはいえどちらがハズレって訳じゃないんだけどね。








春限定の「本ずわい蟹入り味噌煮込みうどん」を食べる。





いや〜蟹と赤味噌合わないね…ww




やっぱり名古屋コーチンと生卵ですよね。