中央区 銀座「三献」〜銀座「すしざんまい」

組合上部団体の偉い人が、さらに上部団体へと移籍されるとのことで


今回あいさつにいらっしゃったついでに激励会を行ないました。





サウナに行った後、銀座の三献へ。


ここは究極の日本酒をだしてくれる素晴らしいお店。


何度か訪れましたが、本当に酒と料理が美味い!!





日本酒が日本酒じゃないですよね、マジで。










そんな感じで一軒目ですっかり酔っ払ってしまい、


さらに二軒目でトドメを刺された感じで我々下っ端だけ解散。(この時点で1時半ですが・・・)




なんか吹っ切れない感じだったんで4人で銀座の「すしざんまい」へ。


腹も減ってないし、かなり酔っ払ってるにも関わらずです・・・www





久々にベロンベロンに酔っ払って帰宅4時くらいか。




もちろん月曜(火曜)ですから、いつも通り6時半に起きますよ〜〜〜〜orz