川崎市 武蔵小杉「味奈登庵」〜築地「すし鮮」



昼から上部団体の大会に参加。




と、その前に昼ご飯ですが


時間がなかったんでその辺の蕎麦屋で済ませました。




普通の蕎麦屋だと思って「富士山盛」ってのにしてみたら









ホントに富士山だったーーー!! これで500円は安いけど。(かき揚げは150円)




でも時間がなかったとはいえ、


昼ご飯を残したのは何年ぶりかな…orz ゴメンなさい。








そして大会。


去年までは傍聴参加だったんですが、
今年は代議員でしかも大会役員ということで気が張りましたね。




しかし序盤の来賓の挨拶だけで2時間半!!!!


死ぬかと思いました・・・www 気が張るとかどうでもよくなりましたよwww












大会終わった後は会社に戻って残務




21時過ぎから組合事務所に行って残務












23時にようやくメシを喰いました。





疲れた・・・