川崎区「ラーメン花月」

有名店プロデュースシリーズ。


今回はあの「せたが屋」!!ということで食べてみました。





・・・まぁ簡単にいうと「スガキヤ」ですねwww


なんか色々トッピングされているけど、何かよくわからんし、そもそも合わないですww





ということでスガキヤの方が美味くて安いよ。






で、ニンニク好きな息子は、二郎風シリーズの最新作「デビル」





このシリーズは3部作らしく、
味噌ベースの「モンスター」
塩ベースの「ゴースト」に続き、
今回は醤油です!!
(このシリーズ全部食べてんのなwwww)


と、大袈裟なんですが普通の背脂+ニンニクのコッテリラーメンです。


3部作のなかでは一番平凡でした。





とはいえ、花月は生ニンニクが絞れるんで、これ系のラーメンはアリだと思いますよ。

  • なつがお(720円)★★☆☆☆
  • 嵐げんこつらぁめんデビル(720円)★★★☆☆