港区 新橋「麺屋 錦」



業務終了直後、呼び出しを喰らってサウナへ。


(3時間ほどw)








その後、22:00から銀座のつけ麺屋さんへ。





こんなところにつけ麺屋があるとは気付きませんでしたね。




流行りのドロドロ魚介スープ+太麺。





麺もスープも次第点。期待して無かったけど結構美味しかったです。





具も麺も量はかなりあって、お腹の満足度は高め。


特盛にしてたら死んでたかもww







ただし、値段は高め。


まぁ限りなく銀座に近いことを考えるとしょうがないかな。












で、




前日のお祭による筋肉痛&二日酔いのダメージが残っていたので、


このまま帰りたかったんですが、


その後、3時まで飲む羽目になるとは思いもよりませんでした…orz



  • 魚プラスつけめん+全部のせ(1200円)★★★☆☆